今日の人気エントリー100撰

外国人「日本の秋葉原で通行人に好きなアニメを聞いてみた」海外の反応→日本の秋葉にいるのはアニオタだけじゃないと外国人驚愕
10pt
1時間前
米大学、タイムマシンを製造する数式を編み出すことに成功
9pt
17時間前
神奈川県で目撃された「魔改造ファミリーマート」が話題にww
5pt
15時間前
【動画】 大江麻理子アナが「モヤさま」4年ぶり出演! 視聴者興奮ww
4pt
13時間前
坂上忍がバラエティ番組収録中に宮脇健とガチ喧嘩した事件! 映像がお蔵入りに
3pt
9時間前
さらば青春の光の東口が明かしたカズレーザーの大学時代に驚きww 「貞操の危機を感じた・・」
3pt
8時間前
【動画】 飼い主が犬の散歩を終わらせようとした結果ww
3pt
19時間前
韓国軍、1億3千万円ミサイル2発を「間違って海に落とした」 末期的ミスに国民ため息
3pt
21時間前
双子俳優の高木万平、心平が芸能界引退を報告しファン騒然! ゲキレンジャーやテニスの王子様で人気
3pt
23時間前
意外な事実! 日本人がよく使うロキソニンや湿布は海外であまり処方されず、その理由に驚き
3pt
5時間前
3.11を予言した研究者 「10~15年以内に100m級の津波で東京壊滅」「3年後に日本人全員がガンに」
3pt
3時間前
ダウン症の息子の進路、どうすれば・・ 奥山佳恵さん悩む選択
2pt
4時間前
あの「マロニーちゃん」のフレーズが誕生した真相に驚きww
2pt
6時間前
愛知から富山へ自転車で帰省中の大学生がトラックにはねられ死亡、ネット衝撃
2pt
14時間前
世にも奇妙な物語に登場した「This Man」がトレエン斎藤に似ていると話題にww
2pt
12時間前
京都の街に「奇妙なポスター」が貼られまくっていて怖いと話題に! 誰がやったのか?
2pt
11時間前
【動画】 石原さとみ出演の「あのCM」が放送中止の危機!? 「不貞を連想させる・・」
1pt
2時間前
なんだこの人間(@_@;)人ってこんな動きできるんだ!?という驚きの映像。
0pt
13時間前
どっちも悪い。フライングプリウスvs信号無視スクーター。どっちが悪い。
0pt
16時間前
「自動車のパーツ取り放題」アメリカの解体屋さんのイベントが面白い。
0pt
14時間前
なにこれ怖い。ふとんの準備中に客の荷物を物色する旅館の従業員たちを隠し撮り。
0pt
4時間前
鳥取県の消防防災ヘリコプターが溺死体?を引き揚げる様子。だいせん。
0pt
8時間前
「だるまさんがころんだ」をするのが子猫だった場合。ビビるくらい可愛いwww
0pt
9時間前
カマキリの中身の半分以上は寄生虫なのかもしれない。何度見てもこれはうぎゃあ。
0pt
11時間前
キレた選手が主審にグーパンチして一撃ノックアウト(°_°)さらに他の選手にも殴りかかる(ラグビー)
0pt
20時間前