新着エントリー

【動画】 映画の撮影現場で怖がる犬を無理やりプールに押し込む動画が流出、世界中から非難殺到
1pt
39分前
【動画】 自閉症の子どもに「テレパシー能力」があることが判明! 少女の実験動画に衝撃
1pt
2時間前
木村拓哉が「A LIFE」撮影現場でブチ切れ! 草なぎ剛との直接対決のストレス爆発か
1pt
4時間前
マギーと不倫報道の横山健、関係者から酷評される素顔に驚き
1pt
6時間前
【動画】 完全にコントw 助けに来たトラックが逆に車を突き落とす動画が話題にww
1pt
7時間前
高橋真麻がロケ中にブチ切れ、大説教でJJモデルをガチ泣きさせた事件
1pt
9時間前
YOSHIKIの意外な秘密w 冷蔵庫の中に大量に入っていたものに知人が衝撃ww
1pt
10時間前
加藤浩次と藤岡弘、が共演NGに! あの事件がきっかけで「加藤を斬る」
1pt
11時間前
能年玲奈、もう話題にもならず・・ 頼りは岩手だけの危機的状況
1pt
12時間前
雪道で溝に落ちたBMWの引き上げ失敗で被害が拡大wwwこれは廃車かな(´・_・`)
0pt
13時間前
【動画】 「森のくまさん」替え歌騒動、作詞者とされる馬場祥弘氏は詐欺師だった!?
1pt
13時間前
狩野英孝、「17歳女子高生と淫行疑惑」にネット騒然 フライデーが報じる
1pt
15時間前
「生活保護なめんな」ジャンパー騒動、ネットでは「何が悪いのか」
1pt
16時間前
ペッパーくんの意外な秘密を発見ww 首の後ろにある「謎のボタン」 それを押したら・・
1pt
18時間前
メキシコの学校で生徒が拳銃を乱射したのち自殺。その犯行の映像が公開される(((゚Д゚)))
0pt
18時間前
外国人「世界一の大都市東京の物価が高いって嘘じゃん」海外の反応→東京の食料品の安さに外国人驚愕
86pt
20時間前
田園都市線でケンカが勃発し大騒動! 乗客タックルで「降りま~す」 30分以上遅れる
1pt
20時間前
馬鹿だろこれは。下り坂で後輪を滑らそうとした軽自動車が横転事故を起こすドラレコ。
0pt
22時間前
「中国に負けるな!」 アパホテル書籍騒動、ネットで反響広がる そして中国の反応が・・
1pt
22時間前
大分県で撮影されたアイスバーンの恐怖。完全に滑って速度が落ちることなく突っ込んでいく。
0pt
22時間前
高須クリニック院長のお寿司の食べ方がおかしいと話題になっている動画。
0pt
23時間前
【動画】 竹内由恵アナ、カズレーザーに「顔面格付け第7位」にされガチギレww
3pt
2017/01/19 10:01
すみれ、ボートレースのCMを突然降板して渡辺直美にチェンジした裏事情
1pt
2017/01/19 08:01
木村拓哉に海外移住計画が浮上!? ドラマ終了後に家族でイギリスへ
1pt
2017/01/19 06:01
【動画】 自動車と関係を持つ常習犯の姿を監視カメラが激撮! 給油口に差し込んで満足を得る
1pt
2017/01/19 04:30
「大嫌いな芸人 大好きな芸人6人」を業界関係者が大暴露ww
1pt
2017/01/19 03:01
負債11億円の老舗書店を21歳で継いだ三代目 黒字へ転換させた才覚
1pt
2017/01/19 01:30
中居正広の小沢一敬への発言がネットで物議! 「木村拓哉への批判か!」
1pt
2017/01/19 00:05
【動画】 パンサー尾形が「神の舌」を持っていると話題にw 味覚クイズを完璧に的中ww
1pt
2017/01/18 23:05
【動画】 ニコ生主が性器を触った手でコンビニの商品をツンツン! 非難殺到で炎上
1pt
2017/01/18 22:05
「A LIFE」 キムタク史上初の15%割れ発進で視聴率神話崩壊 TBS関係者「数字を聞いた瞬間、冷や汗が止まらなかった・・」
1pt
2017/01/18 21:05
自転車屋さんがクロスバイクについて本音で語る。チューニングのコツなど。
0pt
2017/01/18 21:00
「野口さんの髪が薄いんだけど・・」 夏目漱石の旧千円札を知らない世代、「偽札だ」と大騒ぎする人も
1pt
2017/01/18 19:35
ワンちゃんGJ動画。ガチョウに襲われている飼い主を助けるワンちゃん。
0pt
2017/01/18 19:00
イスラム国、トランプ氏に暗殺予告 「20日の就任式に実行」
1pt
2017/01/18 18:05
なんだこの威圧感www窓をドンドンするのがカンガルーだった場合。
0pt
2017/01/18 17:00
韓国の女子高生 「全国100校に少女像を100個建てる計画」「日韓合意とか関係無い」
2pt
2017/01/18 16:05
テニスで相手の股間を強襲するパワーショットが決まる(°_°)ワウリンカ-クリザン
0pt
2017/01/18 15:25
外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然
121pt
2017/01/18 15:00
【動画】 谷川浩司将棋連盟会長が辞任へ、三浦九段ソフト不正疑惑で引責 コメント全文
1pt
2017/01/18 14:05
なかやまきんに君の飴玉のネタが面白すぎるwwwwwワロタwww
1pt
2017/01/18 13:05
ホテル宿泊客が従業員を監禁して立てこもり、警官突入直後に飛び降り死亡 = 福岡
1pt
2017/01/18 12:05
息絶えてゆく子猫を悲しむ兄弟ネコたち。最期を見送るママ猫の姿も。
0pt
2017/01/18 10:20
高梨沙羅の顔に変化があった真相 陰に「あの大手化粧品メーカー」の力
1pt
2017/01/18 10:01
マギーのスキャンダルが不倫ではなく「熱愛」と報じられた真相 もみ消したレプロの非道すぎる圧力
2pt
2017/01/18 08:01
勤務中のタバコ休憩に非喫煙者が怒り 年間で19日分に
2pt
2017/01/18 06:01
【動画】 数年間行方不明だった92歳女性、意外な場所で発見される 息子と嫁を監禁罪で逮捕 = 中国
2pt
2017/01/18 04:30
大黒摩季が復帰した裏事情 実家のパン屋が正念場、負債抱え従業員減らす
1pt
2017/01/18 03:05
フジテレビの捏造で「6歳アイドル」が号泣! 幼稚園に通えなくなるほどのショック状態に
1pt
2017/01/18 01:30
講談社社員の殺人疑惑に新展開 自宅にいた子供が事件を目撃か
2pt
2017/01/18 00:05